Creepypasta Blog

―大澤すみれのクリーピーパスタ・ブログ―

なにこれ?

急にコメントがたくさんつきだした……!?
と思ったら、なんかすーーーごいオカルト感!

内容は全部見てないけど、
これって、あたしが教団を調べてるからとか関係あるのかな……。
なんか目つけられてる?

けど、もうすぐ死ぬ!とか言われても、
証拠とかないんじゃ ぜーーったいにあたしは信じない!

もし予言者さんが本物なら、
あたしは、いつ・どこで・なんのせいで 死んじゃうの?

あ、「なんの」は電車なのかな……?

まあでも、当てられないよね。
だって、オカルトはオカルトだもん。

とか言ったら、お父さんに怒られるかな……。
でも、根拠がないものを信じる方が、ジャーナリストとしてよくないもんね。