Creepypasta Blog

―大澤すみれのクリーピーパスタ・ブログ―

かえる!

無事に取材終了して帰宅中!
今日聞いた情報は夜アップしようと思うー。

で、これは別件だけど……、
コメント欄閉じることにしました。

あの書き込みがなんだったのか、
予言は本物だったのか……、
正直わからないけど。

でも、これからもっと危ない橋を渡ることになるとして、
そのたび何か言われて、
怖くなって、足元ぐらついて……、そんなの良くないと思ったから。

まだあんまりピンときてないけど……、
もし、あの書き込みが あたしを守ろうと思ってのこと……
予言?なんだとしたら、ありがとうございました。

でも、あたしはあたしの道を行きます!
未来のジャーナリスト・大澤すみれは迷わない! 突き進む!

ってことで、これからもがんばるぞ!