Creepypasta Blog

―大澤すみれのクリーピーパスタ・ブログ―

🍓🍓🍓

イチゴ食べて寝てたら元気ちょっと戻ってきた!

お母さんにちょっと甘えて
「つぶして牛乳かけて~」って言ったら、
本当にそれ好きだね~って呆れたみたいに笑われた。

すごくちっちゃい頃だけど、
お母さんが家にいないとき、
お父さんは、いつもこれつくってくれたんだよね。

ていうか、これ以外なんもつくってもらった記憶ない 笑

お父さんはジャーナリストで、
あたしがちっちゃい頃から家にいたりいなかったり……。
調べてることがあると いつもそっちに夢中になっちゃって、
お母さんはいつもプンプンしてた。

結局、生活が合わないってことで二人は別れちゃったけど、
今でも会えば昔みたいに楽しい家族に戻れる。

で、あたしは……
ちっちゃいときは、じゃーなりすとって何?って感じ。

でも、仕事の話をするお父さんがいつも楽しそうだったのと
あたしのハッピーホームをダメにしたおシゴトってどんな!?ってので、
なんとな~くそういう仕事をずっと気にしてて……、

で、ちょっと体験とかしてるうちに、
いつのまにか見事にハマッてしまった 笑

 

あたしは今、お母さんに自分の夢とか話せてない
最近してることも…

お母さんは、お父さんの仕事が好きじゃなかったから。
けど、今はもうちょっと気持ちわかる。

危ないもん。心配だったんだね。

でもきっと、Kも、いなくなった子たちにも、
そんなふうに想ってくれる人たちがいたんだろうな。

あたしは、あたしに何かすごいことができるとは思ってない。
けど、何もしないで、人任せにして、
あとから「あとちょっとだったのに」なんて後悔したくないから……、頑張る。

───てことで!!
ちょっと足踏みしちゃったけど、また取材先を探さないとね。

でも、ヤマダさんとつながるのにも相当苦労したからな~~…。

……や!!! 弱音言わないで動く!!
イチゴパワーで充電完了だ!!