Creepypasta Blog

―大澤すみれのクリーピーパスタ・ブログ―

ぐったり…

ちょっと疲れが出たのかな
今日は朝から調子が悪くて、ずっとゴロゴロもたもた…

本当ならさ?
今頃って、大学入学に向けて も~キャッキャキャッキャな時期

けど、リアルは全然そんな感じにならなかったね 笑

Kとあたしは同学年だから、
こんな事件さえなければ、もっと春からの話いっぱいして、
もしかしたら 普通に仲良くなりすぎて旅行とか行ってたかも

それで 事件に巻き込まれて…
大澤探偵が湯けむり温泉殺人事件を大解決!
助手くん! 君が犯人だって!?ってどんでんでんどん返しして……

あ~でも…
今回の事件がなかったら そもそもKとは会ってない
じゃあないんだ 湯けむり温泉も
なんでも話せる友達も


自分で書いててなんだかよくわからなくなってきた…湯けむり??
あたし熱あるかも!!!!

う~イチゴつぶして砂糖と冷たい牛乳かけたの食べたい
お母さん今日早く帰ってこないかな~